JIENA CLUB-2020

移りゆく季節の中で、思うことを徒然に書いて行きます。読んでいただけると嬉しいです。

「ドクターズ・メロディ〜sweet memories〜」

米倉涼子主演のドラマ「ドクターズ・メロディ」の映画版続編を書こうと思います。

米倉涼子の体調不良により、一度は「お蔵入り」かと思われていた続編ですが、共演の東山紀之にも、何とか「友情出演」という形で、戻ってきてもらって、もう一度、「ドクターズ・メロディ」の続編を映画でやろうと思います。

この物語には、どうしても米倉涼子が、趣味の習い事教室で「アルゼンチン・タンゴ」を踊るシーンが必要になってきます。

私も、動画で米倉涼子がドレスアップして歩くシーンを拝見したのですが、米倉涼子は、美しい姿勢で膝丈の青いドレスを着こなしており、「これはいける」と思いました。

ただ、米倉涼子は、動画の中で5センチヒールを履いており、映画の撮影で「アルゼンチン・タンゴ」の高いヒールを履いて踊ることは不可能かも知れないと思いました。

いろいろ考慮して書きたいと思いますので、楽しんでいただけたら幸いです。

よろしくお願いします。